Menu
Blog parts


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



└気分により更新*

Sponsored Links



| - | | 0 |
My birthday!!
 
こんばんは( ^0^ )
今日は完璧なる日記です笑

手作り日記じゃなくてごめんなさい><



| Diary | 20:42 | 0 |
春が来た〜*
 
昨日宿題くんお金が無いスペシャル
いきなり相葉ちゃん テンション  高くて、しかったね


あれは爆笑の嵐!
最高だ〜/(^0^)\ 前回しかったよね♪

からテンションあがったもん∩ω^*
(私、宿題くん録画したのを火曜、早起きして
観てるから* 苦手なもんで…←)


そういえば!!
3月5日Mステでますね(∩ω∩*)
今度は翔ちゃん一緒かな??
一緒だといいなあ(つ^ω^)つ

うたばんにも出るし、嬉しいね〜/(^0^)\





| Diary | 22:11 | 2 |
半熟煮たまご 最強だな!

タイトルは、この前の翔くんの一言です♪
うふふ ← リピートしてましたね(*´・ω・`*)!

今週の嵐TIMEも最高でした
どの番組も楽しいよね/(^0^)\


| Diary | 22:26 | 4 |
大人買い◎!
今日は金曜日〜/(^0^)\
一週間経つのって本当に早いですね...!

嬉しいような、悲しいような...(∀)

| Diary | 22:12 | 3 |
最速で奪い取る 大卒アイドル
 
今日は、大卒アイドル 翔ちゃんのバースデイ◎!

本当に、おめでたです\(^0^)/

| Diary | 22:43 | 2 |
終了(´・ω・`)!
 
いや…非常に疲れました(´:ω;`)
数学難しすぎて…

もー知りません(゜ω゜)

| Diary | 22:26 | 1 |
◎ 2010!
 
こんにちは。
リニュだけして、ブログ更新をしていなかった夏鈴です(´:ω;`)@
ごめんなさい…(:Q:)!

| Diary | 23:02 | 2 |
輝いてみたいと思った

どーも∩ω^*
お久しぶりです(^ω^)!

消えてた期間中にリニュしました(つ^ω^)つ
ちょっと早いけどハロウィン!
久々に窓画じゃないタイプにしたよーっ(*´・ω・`*)

バナーはり替えお願いします。
| Diary | 22:03 | 6 |
夜空照らす星のように

はろーっ(つ^ω^)つ☆
シルバーウィーク終っちまった(´:ω;`)
| Diary | 21:51 | 8 |
君も同じ空を見てるの
 
題名に深い意味なーし(∀)!
カッコつけてみただけさ/(^0^)\笑
| Diary | 20:56 | 6 |