Menu
Blog parts


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



└気分により更新*

Sponsored Links



| - | | 0 |
すっかり秋。
 

こんにちは^^
前回の更新からかなり時間が経ってしまいましたが…(:ω;)
新作を作ったので、更新します(*^ω^*)



それにしても、急に寒くなりましたね…><
寒すぎるのは嫌いですが…秋の天気は大好きです。

特に秋の晴れた日。
風は涼しいけど、当たる日の光がぽかぽかしていて、
幸せな気分になります...(*´∀`*)





| Make&Diary | 12:58 | 2 |
お久しぶりです!!!!
 
こんばんは( ^0^ )!

とってもとってもお久しぶりです**
一応生きています笑、夏鈴です(*^p^*)

最後の更新が4月2日…それ以来更新していないので、4、5ヶ月も更新をサボっていたってことですね( @_@ )ぎゃ

本当にお待たせしてごめんなさい(><)

高校って、中学と違うことも多く…電車通学で1時間くらいかかる高校に通っていることもあって…なかなか更新できなくて(u_u;;)

でも、最近はだいぶ時間の使い方?に慣れてきまして、時間が取れるようになりました^^


なので、超まったり更新ですが、また更新していこうと思います(*^0^*)
リアメモの更新率は高いはずなので、のぞいてみてくださいね**


そして、また更新を始めるにあたって、夏鈴という名前から、misaという名前に変更しようと思います\(^^)/

これからも、misaとHappeachを宜しくお願いします。






じゃ、今日も手作り作品の紹介いっちゃいますよ〜!!!!

続きは追記で(・∀・)b



| Make&Diary | 21:13 | 0 |
ご無沙汰してます...
 
最近、本当に 亀でごめんなさい(´:ω;`)

課題やら、なんかいろいろな集まりやらで…
なかなか更新できませんでした...^^;

明日からは、高校の練習が始まり、片道40分
電車に揺られて練習に行かなくては
ならないので…;;;

更に亀になるかもしれませんが…
温かく見守ってもらえると、嬉しいです∩^ω^∩

| Make&Diary | 21:29 | 3 |
春マカロン(*´・ω・`*)
 
どうも(*´・ω・`*)!

宿題くんVSアラシちゃんMステ
どれもヤバすぎてテンションあがった夏鈴です\^0^/

VIPROOM、本当良かったわ〜(・ω・)!
ランボーマリオ…(∀)
可愛かったなあ(∩ω∩*)

Mステも、5人揃っての Troublemaker♥!
皆カッコ良すぎたね〜*

輝きを秘めたハートビート〜♪
のとこの、翔ちゃん x 大ちゃん
ハート...めっちゃ可愛かったし(つ^ω^)つ

最後、大ちゃんニノ潤くん
入れてもらえてなかったね笑

あのときの、大ちゃん笑顔が!笑顔が!
もー半端無かったですね∩^ω^∩!!!

後…髮色!!!
あれは怪物くん仕様なのかな(∀)?
あの色、ツボかも(∩ω∩*)








| Make&Diary | 21:30 | 4 |
カカオ系男子*
どーも、早めの更新です(¨)/

今日はバレンタインですね(*´・ω・`*)

好きな人が居る方は…うきうき というかなんというか…
不思議気持ちなのかな∩^ω^∩
| Make&Diary | 18:48 | 4 |
あっは〜
リアメモにも書いたとおり…実は今日、
私の、第一志望の推薦入試でした(゜ω゜)

| Make&Diary | 20:45 | 3 |
時間がない!!!
今日で日曜が終わり(´:ω;`)
凄まじい勢いで終了しましたね、今週も。

リアルに時間がないので、今回は内容薄めです。
書きたいことは、明日か明後日、詳しく書こうと思います。

| Make&Diary | 22:54 | 2 |
一週間のはじまーり◎
一週間、始まりましたね。

ウチのクラス、やばいです(・д。)!!!
...何がヤバいって…欠席している人の人数が(´:ω;`)
多すぎる、欠席者;;;

| Make&Diary | 23:18 | 1 |
グリーンハートっ!
 
大野マンやばいです(*´・ω・`*)
可愛すぎるよ〜*

色々なバージョン、楽しみだね

| Make&Diary | 22:50 | 1 |
うへーい/(^0^)\
 
今日は朝から、お母さんと買い物に行ってきました(*´・ω・`*)♪

色々買えたので大満足*

| Make&Diary | 23:02 | 1 |