Menu
Blog parts


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



└気分により更新*

Sponsored Links

<< 終了(´・ω・`)! | main | グリーンハートっ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | 0 |
うへーい/(^0^)\
 
今日は朝から、お母さんと買い物に行ってきました(*´・ω・`*)♪

色々買えたので大満足*

 
まず、最初に「パーツクラブ」へ行って来ました◎!

「いっぱい買っていい?」って言ったら、
「どうせいるなら、今買っておきなさい。」と言われたので...
おもいきって買いまし〜た★わ



ネットショップを開くのが夢なので…
それに一歩近づいた気がしました〜(*´・ω・`*)←..
基本パーツばっかり
ゴールドばっかりですね…笑

パーツが揃ったので...沢山作りたいと思います◎


パーツクラブをでて、ぶらーっと*



LUSHにて、ソープと化粧水を購入*
とっても、使いやすいんですよ(´・ω・`)!
とってもおすすめですっ!!

それから、再びブラ02…



あまりの可愛さに一目ぼれ(´・ω・`///)
スタンプいっぱい集めよ〜@

そっから、大好きな「OLIVE des OLIVE」にて...
お洋服を購入しました(^ω^)







セールでとっても安かったんです(゜ω゜)!!!
本当、OLIVE可愛いですよね〜*
ふわふわしてる♪

で...また色々まわり、ジャッキーみて
ぎゃーぎゃなって←

お昼はオムライス/(^0^)\!
美味しかったよ〜*

でお昼終わって、歩く!歩く!

ジャニーズショップにて、また生写真を購入しました♪
おほほ\(^^)/←

「truth」流れてたよ♪
テンションあがり〜〜

それで...買い終えて...また歩く!歩く!

Loftいきました〜♪

まず...



「すけるくん」「絞り口」「絵の具」「透明絵の具」

すけるくん、前から欲しかった!
フルーツとか作ってみたかったんだよ(^ω^)
作ったらupしまーす*

そして..ずっと探してたプラスチックの絞り口!
昔は100均にあったのに…なくなってたから
発見してテンションあがり〜

で…色々見てまわって



買った(^ω^)!
バースデーベア(11.26/0910)のクマちゃんだよ♪!

ずっと欲しかった、「マスキングテープ」を持たせてみました〜*

いししs(^□^)←
このベアちゃんに着せたい服があるんだ*
頑張って縫いまーす★


...これで買ったのは終わりです*
相当歩いたんで、非常に困りました(´:ω;`)...


帰ったから、VS嵐の再放送観たよ♪
うへーい★!

そして...時間があったから



時計を使ったペンダント作ってみました(*´・ω・`*)
薔薇がゆらゆらしまーす♪

金古美っていうのかな? 真鍮古美っていうのかな?
そのパーツ使用しました/(^0^)\!

このパーツ使うと、かなりレトロっぽくなるから好き*


っじゃ...今日はこの辺で\^0^/
ロング日記でした...*
ここまで付き合ってくださった皆様...!
ありがとう御座いました(*´・ω・`*)!

最後に…



母が買ってたアクセサリー
「S」は、勿論「智のS」です\^0^/
つけてる時、非常に嬉しそうだった私のお母さん*笑

上のブレスレット的なのは、大ちゃんがつけてるのに似てたから
買った(^ω^)って言ってました〜*


そーいえば...うっは\^0^/
ビールの宣伝わーお(*´・ω・`*)♪




では02...おやすみなさい★..



* Comment & Ranking Click  Please *






* コ メ ン ト の お 返 事 *

*ちゃあ.sama
全然いいですよ∩^ω^∩◎!
有難う御座います*
そうなのです...09日です笑
ですね! 頑張りましょ★

私も、沢山ありますよ〜(*´・ω・`*)!!!
パソコンでも全然大丈夫ですよ*
ここに携帯のアドのせるのは、流石にあれですので…
とりあえずサブアド教えます/(^0^)\★
そっから、携帯アド教えますね(^ω^)!

karin_happeach0910★yahoo.co.jp

上の★を@にかえて送って下さい#゜

まってまーす★


| Make&Diary | 23:02 | 1 |
スポンサーサイト
| - | 23:02 | 0 |
おはよーです*
いっぱい買い物しましたね★
「OLIVE des OLIVE」好きです(*^ω^*)!
でも、うちの地域閉店してしまいましたorz
ペンダントすごいお洒落ですね(^∀^)
とってもかわいいです♪
ネットショップ、出来たときは
ぜひ買いたいです...*
お母様、素敵ですね(*´ω`*)!

大丈夫ですか!よかったです*
でわ、これから送りま〜す(・ω・)/
| ちゃあ. | 2010/01/24 10:01 AM |







http://happeach-k.jugem.jp/trackback/54