Menu
Blog parts


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



└気分により更新*

Sponsored Links

<< うへーい/(^0^)\ | main | 最速で奪い取る 大卒アイドル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | 0 |
グリーンハートっ!
 
大野マンやばいです(*´・ω・`*)
可愛すぎるよ〜*

色々なバージョン、楽しみだね


さっき、お水飲もうとして思いっきりコップ割りました(´:ω;`)
いやー怖い怖い ←

そういえば...うちの母の友達が、いらいらしたらコップを割る!
って言ってました(゜д゜)!!!!

凄いですよね…笑



てか...明日からまた学校(゜ω゜)
楽しい!けど、面倒…なんだよね笑

どっちもどっちーみたいな感じだよ(∀)

何で、こんなに土日って早いのかな…
今日も暇な時に粘土チマチマやってたらすぐ時間経っちゃうし…

あ、久々にマカロン作ったよ(*´・ω・`*)!







カメラの関係で、非常に黄色が濃いですけど…(´:ω;`)
実際はもっと薄いですよ! パステルです、パステルカラー。

ドーナッツも作ってみました(∀)
焼き色*トッピングしてないから全然可愛くないね ))
そのうち、つけます(^ω^)

あーSHOPしたいな**
だけど、凄い大変そう...

もっと、ブログにコメントが増えて...沢山の人が見てくれるようになったら
どういう物が欲しいかをアンケートしようと思います(*´・ω・`*)
そして、参考にして...オープン出来たらなあ... っと(^ω^)@

...私の頭の中の妄想です(゜ω゜)うは



...今日はネタがないです ぇ
今からVS嵐のDVD観まーす(*´・ω・`*)♪


あ...翔君のan.anもみなきゃ〜*
発売日にお母さんが買ってきて、見ようと思ったけど…

...私には無理だ(゜ω゜)!*
リアルに直視できないよ〜〜〜〜!!!

さっき、見ようと試みたけど…やっぱ無理←
恥ずかしいっす*

落ち着いてからみるよ/(^0^)\
もう少し大人になってから…←



あ、言い忘れてたけど…
リニュしましたよ(*´・ω・`*)
シルエット好きだったけど…無性にリニュしたくなって←
気が早いけど...バレンタインリニュです★

やっぱ、このデザインが一番作りやすいのかな…(^ω^)



では02…(*´・ω・`*)
おやすみなさい##゜

* comment & ranking click please! *




(゜ω゜) コ メ ン ト の お 返 事 !

〒ちゃあ.sama

こんばんはー*
おお!いいよね〜 OLIVE *!
あらら、閉鎖しちゃったのか...(´:ω;`)...ショックだね。・

お洒落とか有難う(*´・ω・`*)♪
めっちゃ嬉しいよ/(^0^)\

有難う〜(^ω^)
オープンしたら速攻知らせまーす◎

メール楽しいよ(*´・ω・`*)
これからも宜しくね★


| Make&Diary | 22:50 | 1 |
スポンサーサイト
| - | 22:50 | 0 |
..............................................................
こんにちは(*^ω^*)ノ
ふみで相互募集をしていたえりこです☆!
ブログの方にて、結果を出しましたので
お手数ですがブログまでお越しください:)
今回は応募ありがとうございました(*>ω<*)
(〒) http://p1nk-chux.jugem.jp/
..............................................................
| えりこ | 2010/01/25 4:51 PM |







http://happeach-k.jugem.jp/trackback/55