Menu
Blog parts


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



└気分により更新*

Sponsored Links

<< おつかれ(゜ω゜) | main | 時間がない!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | 0 |
一週間のはじまーり◎
一週間、始まりましたね。

ウチのクラス、やばいです(・д。)!!!
...何がヤバいって…欠席している人の人数が(´:ω;`)
多すぎる、欠席者;;;

インフルって怖いですね! 風邪って怖いですね!
絶対かかりたくないですね!

だから、気をつけましょーう(^0^)/


さてさて…昨日と今日、色々と作業していました。



手芸屋サンで…グレイスとニス(艶消し、艶出し)を購入
100均一で、ゼオライトとニスを塗るための筆を購入しました

グレイスは、粘土始めた頃から使っているので…
やっぱり、一番しっくりくるな〜。


で…家に帰って来て、早速作業〆!



まず、ゼオライトに色付け∩^ω^∩
チョコレートシトラス系の果物をイメージして
色をつけてみました〜(^ω^)!


で…その後に粘土開始〜!!!



アイスをねちねちと作っておりました。
一番好きなのが…アイスです(∩ω∩*)
作りやすいし、色付けもしやす〜い\^^/
ってことで、SHOPには絶対アイス出そうと思います。

アイス制作で、昨日の作業は終了です∩^ω^∩

今日は、昨日作ったアイスにパーツをつなげてストラップにしていました!







今回のアイスは、苺アイス(^ω^)!
苺の果肉入りとなっています/(^0^)\◎

明日は、チョコアイスを作りたいと思っています∩ω^*

ではでは、またの更新で(・∀・)ハート

いつもクリック有難うございます♪
→お帰りの際にポチっとお願いします*Ranking Click


* コ メ ン ト の お 返 事 *

〒\仔鹿びの/sama
びののブログにお返事行くね*!

〒ちゃあ.sama
有難う/(^0^)\
いやいや、ウチは短距離だよ★
冬は走りこみの時期だから…練習がキツいの(´:ω;`)
長距離は凄いよね!!ウチ長い距離苦手▼△

チョコパイ、そういってもらえると嬉しい〜∩^ω^∩♪

リニュ、可愛いとか有難う(つ^ω^)つ!
私、非常に加工苦手笑、頑張んなきゃだよね!←

そっかー…受験生だもんね、仕方ないよね!
ちゃあが終るまで、待ってるからね∩ω^*
応援してます!!頑張ってね/(^0^)\
| Make&Diary | 23:18 | 1 |
スポンサーサイト
| - | 23:18 | 0 |
なんか今日は教室がにぎやか〜♪
ある意味うるさかったなあww
でもすぐテストあるから、
またピリピリモードにorz
いーやーだー(´・ω・`)←

調理師免許、頑張って取るよ!*
いつかどっかで出てたりしてね。笑

卒業式の練習の打ち合わせが…
練習とかいらない〜不要〜←
| \仔鹿びの/ | 2010/02/04 5:06 PM |







http://happeach-k.jugem.jp/trackback/60