Menu
Blog parts


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



└気分により更新*

Sponsored Links

<< 一週間のはじまーり◎ | main | あっは〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | 0 |
時間がない!!!
今日で日曜が終わり(´:ω;`)
凄まじい勢いで終了しましたね、今週も。

リアルに時間がないので、今回は内容薄めです。
書きたいことは、明日か明後日、詳しく書こうと思います。

今日は、朝から、本屋…>ダイソーって感じで
色々と見て回りました。
ペンチとかクッキー型とか買ったよ♪

で、家に帰って…録画していたものを沢山見ました(*´・ω・`*)♪
幸せタイム§。*

今日はだらっだら…ひたすらTVとかでリラックスって感じ;;;
とりあえず、チョコレートは試作品で作りましたけど(勿論フェイク)

あ、だらだらしながらやった事を2つだけUPします*



今日ダイソーで買ってきたケースにパーツを収めていました。
今まで、ごちゃごちゃにしてたから凄い大変だった(゜ω゜)w
だけど、これでかなり作業しやすくなりました〆!

それともう1個



ストラップに一緒につける、パールをひたすらつなげていました。
必要な時にすぐに使えるようにため置です。

今日はこの2つだけなんです…(´:ω;`)
明後日の連絡とかもあってPCやめなきゃいけないので…
この辺で、さようなら…◎!

凄い薄い内容ですみません…
まともなのはさっきも言いましたが、後日更新します★!

頑張れよ(゜ω゜)!って方は是非…
Ranking Click
お願いします!


* * * コメントのお返事 * * *

〒びの
いまからブログにお返事行くね!

| Make&Diary | 22:54 | 2 |
スポンサーサイト
| - | 22:54 | 0 |
ほんと、あっという間に
月曜日に…orz
でも宿題くんが!
終わっちゃうなんて、嫌だよー><泣

うちもそういうケース欲しいんだよね!*
でも種類ありすぎて、いっつも
「どれにしよう…」で結局
買わないで帰ってきてしまう。笑
だから小物パーツ系は常にごっちゃw

ここからはこめ返◇

あぁ悲惨なこと?
あれは今度言いますわ@笑

うち味音痴だから、だめなのよ(´・ω・`)笑
しょっぱい/うすい が極端。爆

練習嫌だよねー;
歌の練習もあるからなおさら嫌だ;
うちの学校はいきものがかりの
「YELL」歌うんだ♪
あとは大地讃頌とか?
あ〜あと18日しかないよおorz
| \仔鹿びの/ | 2010/02/08 8:30 PM |
....................................................................................
こんにちわ(*・ω・*) 
PEACEの胡架です!
相互の発表しました☆
発表遅くなってごめんなさい…(
来てくださいね(*>ω<*)

xこぴ文ごめんなさい。
http://yaplog.jp/xchu-29-0v0x/
....................................................................................
| 胡架 | 2010/02/07 11:27 PM |







http://happeach-k.jugem.jp/trackback/61