Menu
Blog parts


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



└気分により更新*

Sponsored Links

<< 時間がない!!! | main | うふふのふ∩^ω^∩ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | 0 |
あっは〜
リアメモにも書いたとおり…実は今日、
私の、第一志望の推薦入試でした(゜ω゜)

思った以上に、終るの早くてビックリ〜(゜ω゜)!
順番が結構早くて良かったよ〜♪

…まあ、めっちゃ緊張したけどね
なにいってるのか自分でも分からなかったし(・∀・)

ヤバいけどさ、終わった事は仕方ないよね(∀)!
気にしない〜!のーぷろぶれむ〜(・∀・)

面接終って、高校から出てたらね…
懐かしい先生に会ったよ(*´・ω・`*)ハート
たまたま会うのって嬉しいよね!

同じ学校に推薦で行く子(01人)とそのお母さまと、私のお母さんで、
高校に行ったから…帰りも同じメンバーで帰ったよ∩^ω^∩!

不動産よったり← ミスドでお昼食べたりして電車にゆられ
無事に帰宅しました(つ^ω^)つ!!

家ついたの…1時50分くらいだった〜!!(途中に色々寄ったし...)
めっちゃ早〜いって思って…まずはお母さんと宿題君∩^ω^∩ハート


あの小籠包の肉汁...どんだけ熱いんだろう(∀)笑
食べてみたいな〜(*´・ω・`*)
だけどもね…お抹茶しゃぶしゃぶ食べたーいんだよ(∀)(∀)!
こんな書いてたらお腹すいてきたよ〜(*m*)
いつか絶対食べるぞ!!!

で、それから色々して…暇になったから、
粘土ねちねち〜(∵)
この前作ってたチョコストラップに加工したりたよ〜(・∀・)



クマさんのチョコレートストラップ
私の大好きな、「チョコ×クマ」の組み合わせ(*´・ω・`*)はな
今度はユニコーンを作るつもりです∩^ω^∩



携帯につけるとこんな感じです(∩ω∩*)!
ずっと作りたかったので、作れてよかった♪
デジカメの関係で、実際の色とは多少違うように見えますね。
まあ、細かい事は気にしない主義ですので!←


明日学校行けば、また休みですね(*´・ω・`*)〜
もしかしたら買い物にいけるかもしれないので、
とっても楽しみです(つ^ω^)つ!

休みには、メモスタンドも作るつもりです(∩ω∩*)!
それに向けて、苺ちゃん作ってます(∵)◎
(生産中の写真はリアメモを!)

それでは…またの更新で(∩ω∩*)!
明日も頑張っていきましょう〜♪

試験お疲れ様(゜ω゜)!って方は是非…Ranking Click
宜しくお願いします(∩ω∩*)



* * コ メ ン ト の お 返 事 * *

〒胡架sama
こんにちは(*´・ω・`*)
結果発表、見に行きますね!
わざわざ有難う御座いました♪

〒びの
うっへーい(*´・ω・`*)←
ブログにいきまーす♪
| Make&Diary | 20:45 | 3 |
スポンサーサイト
| - | 20:45 | 0 |
お互いおつかれちゃん♪

ちょこストラップかわいー*
食べたいっ(^o^)

そ、そのケータイ、もしや...!!
| ちゃあ. | 2010/02/12 8:28 PM |
じゃあ早速ためでいきます(*・ω・*)
こっちは胡架とかで構わないです☆

金曜日が待ち遠しい…(
何歌うのかな〜♪
リピートとかすごい∩゚-・∩ 

FOREVERLOVEは何か凄くいいなと思って@
早く覚えたい^ω^+
| 胡架 | 2010/02/10 10:48 PM |
おっつーですた\(^O^)/
うちも面接したよおw
めちゃ緊張して、やばかったけど
なんとかなったから、きっと大丈夫!笑

ストラップ、かわゆす〜//
ってかうまそ←
携帯の色もかわいいね!*
ピンク×チョコって感じで、
それ、食べちゃいたいよ、うん(え
| \仔鹿びの/ | 2010/02/10 6:59 PM |







http://happeach-k.jugem.jp/trackback/62