Menu
Blog parts


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



└気分により更新*

Sponsored Links

<< うふふのふ∩^ω^∩ | main | 半熟煮たまご 最強だな! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | 0 |
カカオ系男子*
どーも、早めの更新です(¨)/

今日はバレンタインですね(*´・ω・`*)

好きな人が居る方は…うきうき というかなんというか…
不思議気持ちなのかな∩^ω^∩
まあ、私には全く関係ありませんけども…(・∀・)


さて、気をとりなおして←
今日は、昨日の記事に書いていた…
いちごを使ったお菓子のメモスタンドをUPでーす



いちごシャルロットケーキ*メモスタンドです(∩ω∩*)!





汚い手でごめんなさい(´:ω;`)ぎょ

ラデーションが上手くいったので…
とっても嬉しいです∩^ω^∩

これつくって、初めて思ったよ…!←
フルーツ作るのって楽しいね(*´・ω・`*)ハート

結構作品増えたし、SHOPしたいんだけど…
やり方分からないし…
何より…が大量に混入…(・д。)ぎゃ
さすがに…人様にお渡しできない…

ってことで、もっとお勉強しなくちゃだ!!笑


どーでもいい話だけど…最近、私、寝言が
酷いらしいです…
どんな夢見てるのかな…覚えてないけど(∀)


ではでは…明日からの一週間、頑張りましょう!
私は火曜日合格発表
水木はテストです(´:ω;`)
これがラストなんで…頑張ろうと思います!

テスト終ったら、前に頼まれていたアイスの作り方、
UPしようと思います(・∀・)!!
…遅れてごめんなさい(:0;)


テスト頑張れ!って方は…是非
Ranking Click
お願いします(*´・ω・`*)♪


* * * コメントのお返事 * * *

〒なつみ★、sama
訪問有難う御座います♪
ブログにお返事にいきますね!

〒ゆゆ
名前変更了解(∩ω∩*)!
お返事いきまーす*
| Make&Diary | 18:48 | 4 |
スポンサーサイト
| - | 18:48 | 0 |
メモスタンド超可愛い(*>ω<*)
夏鈴が作ったの?
才能あるね♪

うちもテンション上がりまくりだよ←
嵐が出てきたら
もうやばかった(

この前体育中止になったから
サッカーまだやってない…
明日あるから明日やるかも\(+×+)/☆゙
| 胡架 | 2010/02/16 10:06 PM |
1日過ぎちゃったけど、
はっぴーばれんたいん(`・3・´)!

うちも友チョコ止まりで1日終了。爆
まっそんなもんだ、じゃにをたわね←

目もスタンドKWYSSSSSS\(^O^)/←
フルーツ、うまくなりたいなorz
小さいのつくりの苦手でさ;
(指先が太いもんでorz)

うちは今日・明日テスト。←え
今日はね、死んだよ、うん。
明日は頑張るよ、うん。

って…自分何やってんだ。爆

テスト終わったら早くブログ
更新しなきゃー∩^ω^∩!*
| ゆゆx | 2010/02/15 7:12 PM |

お返事ありがとおございました♪

メモスタンドつくったんですか!?
めちゃくちゃ可愛いですね!
私が友達にこんなんもらったら
嬉しすぎですよーお

KARAの間違いだとおもいます;;
すいません〜
雑誌ですよね…?

これからも来るんで
ときどき絡んでくれると
うれしいですっ笑
| なつみ★、 | 2010/02/15 5:27 PM |
はっぴー*バレンタイン!!
うちも今年は関係なっしんぐだ(∀)←

メモスタンドかーわーいーいー(*´ω`*)←
上手すぎて目玉ぼーんだよっ!!
ってか手、細長ッ(゜∀゜*)
うらやますぃ〜*

うぉ、合格発表もうすぐだね★!
受かってるよ! 自信持って♪
| ちゃあ. | 2010/02/14 7:55 PM |







http://happeach-k.jugem.jp/trackback/64