Menu
Blog parts


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



└気分により更新*

Sponsored Links

<< やったー!!!! | main | ちゃあ.合格おめでとう! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | 0 |
春マカロン(*´・ω・`*)
 
どうも(*´・ω・`*)!

宿題くんVSアラシちゃんMステ
どれもヤバすぎてテンションあがった夏鈴です\^0^/

VIPROOM、本当良かったわ〜(・ω・)!
ランボーマリオ…(∀)
可愛かったなあ(∩ω∩*)

Mステも、5人揃っての Troublemaker♥!
皆カッコ良すぎたね〜*

輝きを秘めたハートビート〜♪
のとこの、翔ちゃん x 大ちゃん
ハート...めっちゃ可愛かったし(つ^ω^)つ

最後、大ちゃんニノ潤くん
入れてもらえてなかったね笑

あのときの、大ちゃん笑顔が!笑顔が!
もー半端無かったですね∩^ω^∩!!!

後…髮色!!!
あれは怪物くん仕様なのかな(∀)?
あの色、ツボかも(∩ω∩*)









さて・・・話は変わるけど…
この前言っていた、「春風のお菓子
完成したよ〜*



お花マカロン

作るの大変だから…
かなりお気に入りだよ〜(*´・ω・`*)

をイメージする… ピンク x お花 

今回、クリームはシンプルで!
あまり見えないようになっていますxX

次は何を作ろうかな〜♪



それでは…またの更新で〜♪


↑クリックで飛びます(つ^ω^)つ

▼応募の数に応じて…プレゼント数UP!



* コ メ ン ト の お 返 事 *

〒なつみ
ブログコメントいくねー(*´・ω・`*)

〒胡架
お返事はブログに行きます∩^ω^∩

沢山のご応募有難うございます\^0^/
かなり嬉しいです♪







 
| Make&Diary | 21:30 | 4 |
スポンサーサイト
| - | 21:30 | 0 |
 
ありがとう♪
夏鈴のこと忘れるはずがない!

さくらまかろん
かわいいね(^^ω)
| 日彩 | 2010/03/13 7:27 PM |
もうどれもやばすぎた∩ω∩*
翔ちゃんと大ちゃんのハート可愛すぎて(
あっちの世界逝っちゃったよ(
大ちゃんの髪色可愛いよなあ.*

お店開いてよー♪
今回のお花マカロンも凄く可愛い*//

ふふふ(
嵐のためなら頑張れちゃうよね!

そうする∩^ω^∩
お年玉どうせ無くなっちゃうんだから
せっかくなら嵐様のDVD買おうでは☆゙
楽しみだなー!
| 胡架 | 2010/03/11 5:34 PM |
久しぶり〜★!
リニュしたんだ!?春っぽい*

昨日卒業して、今日合格発表だったよ!
第一志望合格しちゃいますた(^p^)
卒業式より泣いた...←

どの番組もすごいよかったよね*
最近、山コンビはまってたから
ハートマークやばかったわぁ(*∀*)

お花マカロン超かわいーっ!!!
めちゃツボだあああああっ(´∀`*)
わーっほしいほしいほし(ry
って思ったらプレゼント企画!?

*HN ちゃあ.
*message
いつもいつも夏鈴の作るものは、
超かわいくて、憧れてます☆
shopを開く夢、応援してるよ!!
当たるといいなぁ...!
これからも楽しみにしてまあす♪

| ちゃあ. | 2010/03/11 3:06 PM |
先週はほんとに萌え萌えweekだったね∀//←

HDD壊れるってぐらいリピったもん(え
特にMステやばし〜。
山コンビ最強やあ\(^O^)/
あのハートビート、携帯の待ちうけだぜ★笑

お花の形したマカロンは初だ!
かわゆす〜∩^ω^∩♪
うち明日1日ALL暇DAY←何それΣ
だから、マカロン研究する。
いろんな型を使って、いっぱい
試してみるっていう。
参加する?←誘うなっ笑

プレゼント、当たるといいな♪
願ってますよー★
| ゆゆxx | 2010/03/09 5:53 PM |







http://happeach-k.jugem.jp/trackback/68