Menu
Blog parts


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



└気分により更新*

Sponsored Links

<< ちゃあ.合格おめでとう! | main | お久しぶりです!!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | 0 |
ご無沙汰してます...
 
最近、本当に 亀でごめんなさい(´:ω;`)

課題やら、なんかいろいろな集まりやらで…
なかなか更新できませんでした...^^;

明日からは、高校の練習が始まり、片道40分
電車に揺られて練習に行かなくては
ならないので…;;;

更に亀になるかもしれませんが…
温かく見守ってもらえると、嬉しいです∩^ω^∩


さて…そんな忙しい日々だったので 粘土も全く触れていません><
唯一作ったのが…




カラメルソースがけ スティックケーキです*。

ストラップ加工等を一切していないので…
フォークにのせてみました(*´・ω・`*)

一応、上にはラズベリーを乗せています!




あー…センスなし(・д。)
なんかね、パッとしません…これ;;


つぎ更新する時は、焼き菓子のストラップ
アップしたいと思います^^/!!


更新は遅くなると思いますが…
またの更新で\^ω^/



※今日はいつもと違う方法で記事を書いているので
記事に色づけができません><;
可愛さ無しでごめんなさい...



* * * コメントのお返事 * * *

〒胡架
了解です^^
新しいブログに遊びに行くね!
詳しいコメ返しは、そっちの方に^^

〒ゆりsama
メール確認しました*
ありがとう御座います^^
発送が遅れる可能性があります><
ごめんなさい…(´:ω;`)

ですが、必ず発送しますので…
出来次第連絡しますね*。

〒日彩
ブログにお返事いくね^^

〒まなみsama
怪物くん、可愛すぎますよね(^p^)!
楽しみです〜♪

また、開催する予定なので、是非つぎも
参加して下さい∩^ω^∩
待ってまーす*!

〒ちゃあ.
題名、喜んでくれてよかった★!
入りたかった学校、入れてよかったね^^
文武両道頑張ろうっ!
充実した高校生活送ろうね*

カバチ、よかったねえ///
リアルにうほほでした(^p^)←

夢 近づいてるといいなあ○。
次の参加も、待ってます(^ω^)
応募、本当にありがとうね!

〒ゆゆ
ブログにお返事いきます♪


▼ 7comment Thank You !!
いつもいつも嬉しいです(*´・ω・`*)

ブログへのお返事は、明日携帯から
行かせてもらいます^^
お待たせしてごめんなさい…><;









最後になりましたが、プレゼント企画当選者の2名さまから
まだ連絡が来ていません><
10日で最終締め切りとしますので…至急連絡お願いします(´:ω;`)

| Make&Diary | 21:29 | 3 |
スポンサーサイト
| - | 21:29 | 0 |
はじめまして\(^0^)/
実はひっそりとお気に入りに
入れて、見に来ていた葵です@

粘土、すっごいですね!
私ああいうのだいすきなんですよ・・・w

よかったら仲良くしてください^^
| | 2010/04/17 6:51 PM |
樹脂粘土か〜
今回のもかわいい\(^0^)/
どんどんかわいくなるなあ♪

卒業式の歌はうたうものではないwww

AKBいいよ\(^0^)/
| 日彩 | 2010/04/05 5:45 PM |
更新してる!!
よかった〜*

高校遠いんだね(´・ω・`)
練習がんばれーっ☆
うちも春休み中、高校の部活
行ってばっかで宿題終わらん(;▽;)
あと2日で入学なのにーっorz

おお! スティックケーキ♪
うまほーですな(´ω`*)

忙しいとおもうけど、
ひまなときあったら
またメールしてね(^o^)
んじゃ、お互い頑張ろーっ
| ちゃあ. | 2010/04/04 7:31 PM |







http://happeach-k.jugem.jp/trackback/70