Menu
Blog parts


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



└気分により更新*

Sponsored Links

<< ご無沙汰してます... | main | My birthday!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | 0 |
お久しぶりです!!!!
 
こんばんは( ^0^ )!

とってもとってもお久しぶりです**
一応生きています笑、夏鈴です(*^p^*)

最後の更新が4月2日…それ以来更新していないので、4、5ヶ月も更新をサボっていたってことですね( @_@ )ぎゃ

本当にお待たせしてごめんなさい(><)

高校って、中学と違うことも多く…電車通学で1時間くらいかかる高校に通っていることもあって…なかなか更新できなくて(u_u;;)

でも、最近はだいぶ時間の使い方?に慣れてきまして、時間が取れるようになりました^^


なので、超まったり更新ですが、また更新していこうと思います(*^0^*)
リアメモの更新率は高いはずなので、のぞいてみてくださいね**


そして、また更新を始めるにあたって、夏鈴という名前から、misaという名前に変更しようと思います\(^^)/

これからも、misaとHappeachを宜しくお願いします。






じゃ、今日も手作り作品の紹介いっちゃいますよ〜!!!!

続きは追記で(・∀・)b



 

最近、久しぶりに粘土を触りまして…!!
マカロンを作りたい気分だったので…作りました(^0^)



ハートマカロン*チョコレートのストラップ

もう9月…暑すぎて、秋って感じはしませんが…
秋をイメージして作りましたよ♪
色合い的に秋冬用ですね^^

写真ではカメラの関係で、結構明るめの色ですが実際はもうすこし落ち着いた色合いです( ^ω^ )



↑この色のほうが、実物に近い色です。


では、別角度と各パーツをUPしていきますねっ★




別角度
マカロンのクリームはチョコレートクリーム。
個人的には、生クリームが挟まったモリモリマカロン←
より、あまりクリームの見えないマカロンの方が好きです笑

皆さんはどちらが好きですか^^?



ハートマカロン*チョコレート
結構お気に入りのパーツとなってくれました!
存在感もあるし、落ち着いた雰囲気の色です^^


アーモンド
色が…もうちょっとアーモンドっぽいんですけどね、実際は(´:ω;`)
もうすこし落ち着いた色なんですけど…写真をとると、あれ?
カメラの設定がおかしいのでしょうか><
誰か助けて〜!w


シュガーたっぷりチョコレート
ネーミング…笑。
気にしないでくださいね^^
シュガーのたっぷりついた、甘そうなチョコレートに仕上がってくれました*


ハートのスワロ?
このキラキラなんていうんでしょうかね…名前
めっちゃ輝いてるんですよ〜**


バラのパーツ
ストラップとパーツ達をつなげる部分には、バラのパーツを用いてみました^^




今回は、かなりお気に入りの一品となりました
カラフルでポップな作品も可愛いですが、こういう落ち着いた色合いのもの、結構好みです(*^^*)



色については、2枚目の写真を参考にしてくださいね〜(二回目笑)






それでは、今から粘土ねちねちしてきますっ!
またの更新で!





* * * * * * * *



お詫び。

ずっと前に行った、プレゼント企画についてですが…
あまり上手くいかず、結局途中で止まってしまい申し訳ありません><
もっときちんと計画を立てて実行するべきなのに、軽い気持ちでやってしまい
後悔の気持ちでいっぱいです><

今度はもっと、きちんと計画を立てて...皆様が楽しめる企画にしていこうと思っています。


本当にごめんなさい…。





| Make&Diary | 21:13 | 0 |
スポンサーサイト
| - | 21:13 | 0 |







http://happeach-k.jugem.jp/trackback/71