Menu
Blog parts


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



└気分により更新*

Sponsored Links

<< お久しぶりです!!!! | main | すっかり秋。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | 0 |
My birthday!!
 
こんばんは( ^0^ )
今日は完璧なる日記です笑

手作り日記じゃなくてごめんなさい><



 
昨日、一昨日は学祭でしたっ!!!
1日目が文化祭、二日目が体育祭です(*^ω^*)

ちなみに、私の学校は文化祭の前日に、男だけの前夜祭がありますw

すっごい楽しいらしいです。
が、女子は立ち入り禁止なんですよ(・Д・)

まさに、男による男のための祭りだよね



で、文化祭も体育祭も、めっちゃ最高でした(^^)/
もーやばいっ! この高校きて良かった!!って、改めて思いました(*uωu*)

終わってから、リーダーさんたちといっぱい写真撮ってもらったよ〜!

肩組んでくださる方や、ハッピ?袴?着せてくださる方もいて
も〜キュンキュンキュン(´3`)///うは



で、今日は代休でした( ^0^ )
で、私の誕生日です(*^^*)

だから、お母さんとお買い物に行ってきました。




この猫ちゃん、足のボタンをPUSH!すると、ブルブルと振動するんです!
マッサージしてくれます♪ 毎日走る私には、助かります、非常に笑
見た瞬間一目惚れして、購入っ\(^^)/







前見たときに、一目惚れしてて…ずっと欲しかったんです!
残り一足で…買えて満足ですっ(*´ω`*)

新しいものを買うと、何を合わせようか?ってワクワクしますよね♪




ブロックモチーフのお弁当箱。
このユニークな感じにやられました(^0^)




で、フェイクスイーツのための、クッキー型**
一番小さいサイズの型が…パーツのチョコにぴったりだったので、前から欲しかったんですよね^^

他にも色々形あったから…集めていきたいです♪




今日の購入品はこんな感じ。
いいお買い物が出来ました( ^ω^ )




あ、今のMステの、大ちゃんが潤くんに送った写真、めっちゃ可愛い(*^Д^*)///
やっぱり癒されますねえ。






では、今日はこれでおしまいです♪
最後まで読んでくださった方、有難うございます♪

明日、明後日は粘土で何か作ろうと思います^^


・・・では。




| Diary | 20:42 | 0 |
スポンサーサイト
| - | 20:42 | 0 |







http://happeach-k.jugem.jp/trackback/72