Menu
Blog parts


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



└気分により更新*

Sponsored Links

<< My birthday!! | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | 0 |
すっかり秋。
 

こんにちは^^
前回の更新からかなり時間が経ってしまいましたが…(:ω;)
新作を作ったので、更新します(*^ω^*)



それにしても、急に寒くなりましたね…><
寒すぎるのは嫌いですが…秋の天気は大好きです。

特に秋の晴れた日。
風は涼しいけど、当たる日の光がぽかぽかしていて、
幸せな気分になります...(*´∀`*)





 

すっかり、秋っぽくなってきましたので…
新作も秋仕様です♪

秋といえば…ハロウィンですねっ!!!



そこで、ハロウィンをイメージして、
ストラップを作りました〆!




どーーーーーーーーーーんっ!





またもや、ジャラジャラストラップです^ω^


では、各パーツの紹介を*。




*パンプキン型クッキー
ずっと、パンプキンのクッキー型を探していたのですが
なかなか見つからず…><
結局フリーハンドで作りました(^0^)
実際は、もっと美味しそうな焼き色…のはずです笑

つや消しニスを使用しています。




*横ver.
オレンジ、レモン、バニラのマーブルアイスが
はさんでありまする。




*シュガー付きキャンディ
アメリカにありそうな、キャンディをイメージして
作ってみました(^ω^)!!
お気に入りのパーツとなりました。

つや出しニス使用。




*ドロップ
こちらは、よくあるドロップ。
艶出しニスをたっぷり使用したので、美味しそうに仕上がってます。




*星型チョコレート
写真の色が…TT
もうちょっと綺麗な茶色と白のマーブルです♪




大きさはこんな感じです。
かなりボリュームのあるストラップとなりました(*^ω^*)

この写真のほうが、チョコのマーブルとか
ドロップのつやっつや感…分かりやすいですかね^ω^?

私の手の血色が非常に悪いのはスルーでww



今回も、かなりお気に入りのストラップとなりました♪



もっと、上手くカメラを使いこなせるといいのですけど…
リアルで見た場合と、写真でみるのでは全然違って見えますTT
どうすればいいのかな…(´・ω・`)





今回のストラップはどうでしたか(^ω^)?


ストラップばかり作っているので…次はメモスタンドとか…
焼き菓子以外のものを作ろうかなあ…と考えています。



まあ、作るのはいいのですが、どんどん家にたまっていきます(笑)
読者様へのプレゼント企画…とかいいのでしょうが、
コメントが…悲しいですが無いので、読者様がいるかもわからず(TωT;)

前みたいに、コメントをもらえるようになったら、
また企画とかもしようと思いまする^p^



それでは〜★





| Make&Diary | 12:58 | 2 |
スポンサーサイト
| - | 12:58 | 0 |

ゆりさま

その事について詳しく連絡出来てなくてすみません( @_@ )

落ち着き次第、必ず連絡しますのでお待ち頂けると嬉しいです(:0;)

| misa | 2010/10/19 5:35 PM |
以前プレ企画に当選し、
住所もお預けしたのですが
未だに届かないのですが…
その後どうなっていますか?
| ゆり | 2010/10/07 8:43 PM |







http://happeach-k.jugem.jp/trackback/73